1. HOME
  2. お知らせ
  3. 連載してみませんか?連載記事「1PV=1円」でのアーティスト応援企画スタートします!

連載してみませんか?連載記事「1PV=1円」でのアーティスト応援企画スタートします!

この度、2021年6月から、ミューラビの連載システムが変更となり、連載枠も開放します。

▼変更内容

これまでは固定報酬をお支払いしておりましたが、これまで連載していただいていた方も含めて、6月から「1PV=1円」がアーティスト様へ報酬として支払われるようになります。
「1PV」、つまり「1回その記事を読まれるたびに、アーティスト様へ1円が入る」という仕組みです。

ファンの皆さまは記事を読んで、拡散して、多くの方にその記事が読まれれば読まれるほど、そのアーティスト様を応援できるようになります。

※累計ではなく、記事が公開された月(1日〜末日)のPV数で算出するため、過去の記事は対象外です
※1日に何回もページを開いてもカウントされず、基本的には1回でカウントされます(1PV=ページ訪問者数)

 

▼連載枠開放

これまで1日1人だった連載枠を開放し、制限なく連載していただくことが可能となりました。

希望するアーティスト様がおられましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
詳細をご説明しますので、双方合意の上で連載をスタートしていただきます。

連載対象は、当メディアの掲載基準と同じく、メジャーレーベルとの契約がない、インディーズアーティストの方。

アーティスト様からのご紹介も大歓迎です!

 

▼2021年6月以降、続々新連載がスタート!

6月から新システムにて、新たなアーティスト様、ライブハウス関係者様の連載が続々スタートします。

現在、順次アーティスト様との調整を実施中です。

今後のミューラビに、どうぞご期待ください!

 

ミュージックラビッツ編集長/倉田航仁郎

お知らせ

お知らせ一覧