1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】ソライロシアン シアンの「空色ノート」/第8回

【連載】ソライロシアン シアンの「空色ノート」/第8回

<毎週水曜日連載>




どうぶつ大好き。

ミュージックラビッツをご覧の皆さま
ごきげんいかが?シアンです。

先週はめちゃくちゃ暗い内容をお届けしてしまいまして、ほんとうにすみませんでした…

多くの方からご心配と励ましの声をいただきまして、恐縮と感謝の極みでございます。
この場を借りてお礼を。ありがとうございます。

さて。

おかげさまでだんだん元気を取り戻しているので、今週は少し楽しい内容でいきたいと思います。

シアン、動物が大好きです。

暇があれば動物園や水族館に出かけて、動物を見るのがとても好きです。
上野動物園とすみだ水族館の年間パスポートを所持しているくらいには好き。

関東のかたしかわからないかもだけど、
東武動物公園とかマザー牧場は動物見るだけじゃなくて触れたりするので最高ですね。

(↑かわいい動物と戯れるシアン)


動物はいい…

何がいいかって、まずかわいい(小並感)。
それにモフモフ。柔らかい毛フェチの僕にはたまりません。

あと喋らない。
いらんこと言ってこない。これは地味にポイント高いです。

近頃はこのご時勢なので、上野動物園も予約制(しかも激戦区)になってしまってなかなか行けてないのが寂しいです。

そろそろ動物が恋しいな。動物不足。
ふたごのパンダも生まれたことだし、また近々行きたいなって思います。

最後に。
あらゆる動物が好きなんですけど、僕がいちばん好きなのがこちらです。

ハシビロコウ。
動物というかおっきい鳥です。動かないことで有名なの。

ほんと微動だにしないんだけど、見ててぜんぜん飽きない。
このニッコリ顔見てるだけで疲れも悩みも吹っ飛びます。

上野動物園にいるんだよ。
興味のある方はぜひ会いに行ってみてね。

それでは今週はこのへんで。
ごきげんよう、また来週!

ソライロシアン/シアン(Gt./Vo.)

こちらもオススメ!

過去の連載記事

ソライロシアン/今日の1曲

https://youtu.be/-Ul64kMUZMw

アーティスト情報




関連記事