1. HOME
  2. ブログ
  3. 【プレスリリース】WESKY 新曲「whim.」 MV 発表について

【プレスリリース】WESKY 新曲「whim.」 MV 発表について

ヒップホップ、レゲエなどのジャンルにとらわれないアーティスト WESKY(ウェスキー)が 新曲の Music Video を発表します。

作品概要 

“ありのままの全部を愛して” わがままで気まぐれで。だけどそれが無敵だと思う。

今回で7曲目になる新曲の「whim.」では、作詞とビジュアル等のデザインを WESKY、作曲は ZUTTO MUSIC、そして前作から Music Video を手がけるアーティスト Airu で作り上げられました。

学校や仕事など、やらなきゃいけないことに疲れていく日々に生まれる諦めの感情や、それを乗り越えようとする感情を表現。 言葉へのこだわりはいつも通り軸にありながら、今までのWESKY とは少し違い、 弱さや意志がストレートに表現され、今の時代に合う(共感できる)音楽に仕上がりました。

1人の時間や誰かと一緒にいる時間、休日はもちろん平日にもオススメできる一曲になっています。

MV

https://youtu.be/PQLCddTdNs4

アーティストプロフィール

WESKY(ウェスキー)。

大阪出身のアーティスト。中学生の頃レゲエに出会い、16歳の時にレゲエ deejay として活動を始める。

その後活動を休止し、2019年に音楽活動を再開。

繊細で文学的な表現と、レゲエやヒップホップを感じさせる直接的な表現を織り交ぜた歌詞で、ジャンルにとらわれない音楽を作り出している。

普段はデザイナーとしても活動中。(音源等の素材、フライヤー、企業ロゴ、商品パッケージ等) 




関連記事