1. HOME
  2. ブログ
  3. 【紹介】S-TALK/笑顔と疾走感で音楽シーンを駆け上がる愛媛発の注目ルーキー

【紹介】S-TALK/笑顔と疾走感で音楽シーンを駆け上がる愛媛発の注目ルーキー

S-TALKとは?

S-TALK/スターク

2020年に結成し、愛媛県松山市を拠点に活動するスリーピースバンド、S-TALK

平均年齢20歳という若さと結成間もないキャリアからは想像できない完成度と結束力を持つ、注目のルーキー。一番目を引くのは、全員笑顔で、実に楽しそうに演奏する姿。演奏しているときも、話しているときも、写真の中でもずっと笑顔で、心から楽しんでいることがこちらにも伝わり、元気をもらえる。
メロディックなメロコア・パンクが好きな人はぜひチェックしてみて欲しい。

メンバー

S-TALKのおすすめ楽曲

<LEAVE ME ALONE>

https://youtu.be/Z4fz6avBTB8

2021年5月23日にリリースされた1st mini Album『SHOOOSE』の一曲目を飾る “ LEAVE ME ALONE ” 。

50秒という演奏時間に凝縮された、S-TALKの魅力と勢いを感じることができる一曲となっている。アルバムの幕開けを飾る起爆剤としては十二分の役割を果たし、ポップな映像とともに英語歌詞で走り抜ける抜群の疾走感が魅力だ。S-TALKの音楽性に触れるには最適の曲といえる。

S-TALK配信情報

Apple Musicなどで各種サイトで配信中。

S-TALK各種公式情報

バンドの各種公式サイトはこちら。

S-TALK掲載記事

(Photo by S-TALK / Text by 倉田航仁郎




関連記事