1. HOME
  2. ブログ
  3. 【紹介】チセツナガラ/緻密に編み込まれた哲学で奏でる衝動的な文学世界

【紹介】チセツナガラ/緻密に編み込まれた哲学で奏でる衝動的な文学世界

チセツナガラとは?

チセツナガラ

2019年に結成し、大阪を拠点に活動する5人組バンド、チセツナガラ

独自の哲学と文学センスで編み込まれた歌詞をキャッチーなメロディに乗せ、衝動的で棘のある楽曲にまとめ上げる、気鋭のアーティストだ。
予定調和をあえて好まず、どこか不調和でいることを楽しんでいるように見える危うさも、彼らが醸し出す独特の魅力と言える。5人組だからこそ実現する唯一無二の世界観に、ぜひ浸って欲しい。

メンバー

チセツナガラのおすすめ楽曲

<無題のドキュメント>

https://youtu.be/Qp0OvKz5N4A

1th デモ音源として会場限定リリースされた『無題のドキュメント』のリードトラック “ 無題のドキュメント ” 。

一度聴いたら耳に残る個性的な歌声が全体を牽引しつつ、前衛的で切れ味の鋭いギターを、柔らかく包み込むような音色のキーボードがノスタルジックにまとめ上げた楽曲だ。白と黒でまとめられた映像もぜひ注目して見て欲しい。

チセツナガラ配信情報

Apple Musicなどで各種サイトで配信中。

チセツナガラ各種公式情報

バンドの各種公式サイトはこちら。

チセツナガラ掲載記事

(Photo by めぐろ ことは / Text by 倉田航仁郎




関連記事