1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】ソライロシアン シアンの「空色ノート」/第1回

【連載】ソライロシアン シアンの「空色ノート」/第1回

<毎週水曜日連載>




はじめまして、シアンです。

ミュージックラビッツをご覧の皆さま、はじめまして。
シアンと申します。今日から連載させていただくこととなりました。

さて。

始めるにあたって考えてみたらけっこうね、書きたいことあるんですよ。

しかしいざ初回となると、何から書き始めてよいものか。
何事も最初が肝心じゃないですか。どうしよう。

とりあえず、軽く自己紹介からかな。

東京のバンド『ソライロシアン』でギターボーカルをしています。

ソライロシアンについては↓これを見ていただくと早いです。
ミューラビさんのインタビュー記事。

かようにミューラビさんには以前からお世話になっているのです。

ミューラビさんて大阪発祥のメディアですよね。

僕らその大阪に、先日遠征をいたしました。
ミューラビ編集長の倉田さんと初めてお会いしたときのツーショットがこちらです。

いつもお世話になっております。倉田さん大好き。

もうここまでしていただいたら、何かお返ししたいじゃないですか。
そこで少しでもこのサイト、ひいてはインディーズバンドシーンを盛り上げることに貢献できたら、という想いで今回連載させていただくことにしました。

ソライロシアンはいわゆる「社会人バンド」です。
家庭や本業を別に持ちながらどこまでやれるか、突き詰められるか。みたいなところをテーマにしてやっております。

次回からそのあたり、掘り下げて書いてみようと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

ソライロシアン/シアン(Gt./Vo.)

こちらもオススメ!

過去の連載記事

アーティスト情報




関連記事