1. HOME
  2. ブログ
  3. 【紹介】Clowz/自分たちの楽曲を、思うがままに聴いてほしい。

【紹介】Clowz/自分たちの楽曲を、思うがままに聴いてほしい。

Clowzとは?

Clowz/クロウズ

2020年に始動した、都内のライブハウスを中心に活動する2人組ロックバンド。ソロ活動を行っていたVo./Gt.DAI$UKEに、Gt.恭平を迎えて結成された。2020年12月には、バンド初となるシングル『Sunny day』をリリースし、2021年4月には、PVを解禁。

ポップでシンプルな音楽を追求した、とっつきやすい曲作りが特徴。あえて深いメッセージ性を込めない楽曲には、リスナーそれぞれが思うままに感じ取ってほしいという思いが秘められている。精力的にライブ活動を続けるClowzから、今後も目が離せない。

メンバー

Clowzおすすめ楽曲

<Sunny day>

https://youtu.be/4zIojezBFW8

Clowz初の楽曲リリース&PV解禁曲。Clowzの楽曲の特徴でもあるポップかつシンプルを追求した楽曲である。「上京」をテーマにした応援歌で、明るくも落ち着いた優しい雰囲気が特徴。普遍的なテーマとポップな曲調で、幅広い年齢層のリスナーに響く楽曲となっている。

Clowzのリリース情報

 Clowz各種公式情報

掲載記事

(Photo by Clowz / Text by まあや




関連記事