1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】徒然なるままにソラはNeruQooNeluです。/第11回

【連載】徒然なるままにソラはNeruQooNeluです。/第11回

<毎週水曜日連載>




始動:ソラ襲来、時に西暦2021年

Hello~~NeruQooNeluのGT./Vo.ソラです。

明けましておめでとうございまあああああす!!!!!!!!

きた!!!待ちに待った、2021年がきた!!!
明けている!!!年が明けている!!!(落ち着くわ)

みなさん、年末年始はどうお過ごしでしたかʕ·ᴥ·ʔ?
素敵に、あらたな1年を迎えられていると嬉しいです。

NeruQooNeluのソラちゃんは年末休業です!!!!!!と、<!doctype yasumu>←どくたいぷ宣言、したけど!!(何この人、年始からよくわからんこと言ってるって、そう)個人サイトのWordPressをガンガンに進めました!!!!!

おめでとうー!!!ミュージックラビッツのライターとしていいスタートがきれました。本年も、書いて書いて書いて、たくさんの音楽家のみなさんと、一緒にお仕事ができますようにʕ·ᴥ·ʔ✰

題名からお察ししていただけるように、今回も年始スペシャルです!!!年始だもん!自由にいくよ!!あのね!!!

年末の連載から、こっそり布石は打っていましたが、私がずっとソワソワしていた理由にお気づきでしょうか・・・・。

わかりやすいと思いますがそう、何を待ち望んでいるかって・・・

こ、ち、ら、で、す!!!!!!!!!!!!

引用元:https://www.evangelion.co.jp/news/shin1225/

ついに、ついにきた・・・・・・。

私、庵野監督と出身地同じ山口県なんです。大天才とルーツが一緒なの、大自慢です。

私が中学生のときに、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が公開してたんですが、絶頂に少年ジャンプ一筋、『SLAM DUNK』が心のバイブルなバスケット少女だったのもあったし

ハイパークレイジーオタクガールの友達が一人いて、彼女に「ソラちゃんに、エヴァは刺激が強すぎるよ」って言われて、ますますやめとこコワイ~!!!

って、名前だけ知ってるみたいな、ハリーポッター少年みたいな、そんな感じになってたんですが、「賞を取った小説は、結局おもしろい現象」そのものでした・・・・・。

世界的に有名なアニメだけあった~~~~~!!!!!!!!!!!

前作の新エヴァQで中学生だった私が、なんだか普通に東京にいて、なんだか普通に一人暮らししてて、なんだか普通に仕事を、今、現在、している!大人になっている?!??!!

時空がめっちゃ歪んでる~~~~~~!!!!エヴァの呪縛・・・。心はずっと、14歳のままなんだが私も・・・。エヴァの呪縛・・・(なんて楽しい日々☆彡)

西暦2021年1月23日公開しびれる・・・・・。

https://youtu.be/10ict3GCxGY

エヴァの何がいいかって、一言で表せないぐらい難しいし、まずストーリーも難しいし、私はエヴァの何を理解しているのか?正気か?根性だせ????と思うんですが

小声で言わせていただくと、「可愛い女の子がつよいからすき」

私のLINEのアイコン、「アスカだいすき✰」

しゃべったわ。語ったわ。

新年、一発目、私が爆破させたかった気持ち。

とっても、とってもたのしみなの~~~~~~~!!!!!!!!

シンエヴァがたのしみなの~~~~~~~!!!!!!!

エヴァをみるために、元気いっぱいご飯を食べるぞ✰

それでは、年始一発目、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

『始動:ソラ襲来、時に西暦2021年』でした~!

たのしいいいいいいいいいみいいいいいいいいいいい!!!!

また、来週お会いできると嬉しいです。

ʕ·ᴥ·ʔ✰

NeruQooNelu/ソラ

アーティスト情報

過去の連載記事




関連記事