1. HOME
  2. ブログ
  3. 【紹介】KILIG/親しさのあるメロディーがそっと寄り添い、心の支えになる

【紹介】KILIG/親しさのあるメロディーがそっと寄り添い、心の支えになる




KILIGとは?

KILIG/キリグ

2018 年に活動を開始した、Vo. you率いるソロプロジェクト。キャッチーなメロディーを意識しながら、「音楽は寄り添うもの」という一貫した気持ちのもと生み出された楽曲は、聴いた人の心に響く。

現在は彼ひとりでの活動となっているため正規メンバーを絶賛募集中であり、一緒に音楽を作りあげる仲間に出会いたいと熱く語る。努力家でプロデュースの才知にも長けており、徹底的に自分を分析して、得意なフィールドを作り上げた。その結果、音楽だけでなく、脚本家、タレントなど様々な活動に幅を広げる。次世代のインフルエンサー型バンドマンである。

メンバー

KILIGおすすめ楽曲

FLY AWAY

https://youtu.be/1RG5k9H0gQk

「届け」 youの声に乗って言葉は、高く空に舞いあがるような、青く澄んだ強さをもつ。

水色のピアノの音色に包み込まれ、物語はスピードを増して、色々な出会いを繰り返しながら走り続けていく。

あなたが思い浮かべる沢山の「君」へ、どこまでも、どこまでも届く大切な1曲となるだろう。

KILIGリリース情報

※現在リリースなし

KILIG配信情報

Spotifyをはじめ、Apple Musicなど各種サイトで配信中

KILIG各種公式情報

バンドの各種公式サイトはこちら。最新情報は要チェック!

KILIG関連記事

(Photo by KILIG / Text by ソラ / Edit by 倉田航仁郎




関連記事