1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】街鳴りのSorako、本音しか言わん/第7回

【連載】街鳴りのSorako、本音しか言わん/第7回

<毎週水曜日連載>

あえての誰も求めてない私の色恋沙汰暴露

どうも!おはそら!!
大阪で街鳴りというバンドをやっております、ギターボーカルのSorakoです!

先週は携帯小説書いてるカミングアウトしました。

そして実は、恋愛小説も書いてた頃のある私ですが…
今週は今書いております気分により、私の今までの色恋沙汰を皆様に共有したいと思います!٩(◦`꒳´◦) (いらねぇ)

いやー、人の恋愛どんなのだったとか聞くのはつまらなくないとは思うんです!(多分)

私はこの連載で私のことを知って欲しいというより「こんな人間でも明るく生きているのね!こんな人いたのね!」と思っていただきき、何かの励み?か糧になればと思っておりますので、こんなのも混ぜていければと!(≧∀≦)

そして、まあ今までの連載を読んでいた方は、お察しかと思いますが、結構私の人生人並みより少しヤバイらしいです(。╹ω╹。)

ただ、実は恋愛もそうなのです!!🎊(自分で言う?!)

この記事を読めば、私がとてつもない恋愛遍歴だということがバレてしまいますが、もう隠すことはありません!

今まで付き合った中で、1番濃かった人たちベスト3を発表しましょう!(なぜランキング形式)

まず3位🥉

初めて彼氏…という人ができのは18歳の終わり。

バイト先の先輩で、1年片思いの末、相手も私に1年片思いだったという奇跡の恋から生まれた初めての彼氏でした!(惚気かよ)
ただこの方のお母さんが、とてつもない敵でした(。╹ω╹。)
デートにはついてくる…部屋は監視してる…彼氏の服はお母さんが決める…
喧嘩したらお母さんから、「あなたから○○に謝って」と電話がかかってくる…
え、恋愛ってこんなもんなの??💀
と若い経験も少ない私は自分に言い聞かせた日々でしたが…
ある日に耐えれなくなった私は、バイトの帰り道で別れたいと伝えると、いきなり道端のコンクリートの壁を手で何度も何度も何度も殴り続け、血がべっとりついた手を見せながら、「俺、かなえと別れるなら死ぬよ?」と言われて、(え、サイコパス?🤡)と思った私でした。

それからというもの別れの「わ」の字でも言おうもんならどこでも関係なく暴れまくる始末…挙句にビンタもされて、後で気づきましたが、あれはDVというものだったそうですね(≧∀≦)(えへ)

その彼氏とはなんとか親の力も借りて電話で別れを告げて、別れられましたが、最初の1週間は家まで待ち伏せられたり大変でしたね!

そしてその彼氏の親からは「別れるんなら就職祝いで渡した1万円返して」と言われ、私腹が立ちすぎて、別れてましたが家まで行き、玄関先に1万円投げ捨てて帰ってやりました(。╹ω╹。) (お前もサイコパス)

そして、2位🥈

これは2年前?3年前か忘れましたがそれくらい付き合った一個上の彼氏になりますが、出会いがなんともおチャラいんですが、クラブでした。

まあいわゆるナンパというものをされまして、知り合って1ヶ月で付き合うという流れになりました(≧∀≦)(意外に普通か?)

ほぼ毎日会ってましたし、相手の家に半同棲のような形で、なかなかにラブラブしていたかとは思うんですけど、半年経ってから本性がわかることになりました…

付き合って半年目くらいのとき、なんか女の勘で、(こいつ遊んでるんじゃね)と気づく場面があったんです。
というのもいつも泊まりに来てとラインが来ていたのが、だんだんなくなってきていて、私が急に今日行っていい?と聞くと「先輩が泊まりに来るからダメ!」と言われたりで、(え?この半年一回もなかったじゃないか!)と思うようなこともあったりで。
電話もダメって言われて怪しさMAXでした!

ゲリラで行くほど勇気はありませんでしたが、ボロが出るのは先輩が泊まりに来てると言った次の日だろうということで、次の日に突撃して彼氏の家に潜入。

すると女の勘は恐ろしいですね。
ゴミ箱からは、私じゃない女用のカラコン(忘れもしない倖田來未モデルのブラウンミラージュという色)、洗面所の1番上の段に私のじゃない女の歯磨きブラシ、お風呂場にあった私じゃない髪の色(黒髪)と明らか女の質感の長い髪の毛…
私のじゃない物が、証拠が、出てくる出てくる…
それを全部並べて彼氏に「これは誰の?😆」と聞くと、「あ!………えっと…あ…てか!知らない!!」というアホな返事返ってきて、一瞬でクロ!ってなって、その日に別れたのを覚えてます。

まだあそこで、ごめんなさい!とか弁解してくれた方がよかったのに『知らない』って…
じゃあこれは貞子さんのか?!幽霊のか?お前の家やろーーー!ってキレながら帰りましたね!笑(私も怖い)

2位はベタにベタな浮気した男の話でした!

そして残るベスト1位🥇は…!
私が21歳のときに付き合った彼氏!

深夜のカラオケでバイトしてたときのバイト先の人で、歳は同じなんですけど、経歴は長いって人でした。

彼は朝のスタッフで、私は深夜のスタッフだったんですけど、彼氏がたまたま深夜ヘルプに入ったときに一緒になって、そのときに連絡先聞かれて連絡取り合っていくうちに仲良くなって付き合ったパターンですね!
彼はバイトリーダーで、みんなからの信頼も厚かったし、私も信頼してたしとても理想な彼氏を手に入れたと思っていたんですけど……
日に日に彼のイメージが変わっていきました。

とにかく嫉妬が凄くて、普通は男だけなのに女にも嫉妬していて、携帯に入ってる友達の連絡先全員消されたり、一緒に住んでないのに門限決められて、どこで遊んでも必ず迎えにくるんです。チャリンコで(。╹ω╹。) (それは可愛らし)
お酒も禁止で、どこに行くか何時までかを全部言わなかったり、会えなかったらめちゃめちゃ怒るし、最初の彼氏より酷かったですね。笑

酷いっていうのは殴りはしないんですけど、すぐ死ぬ発言するんですよね(´-ω-`)
「かなえは俺のこと愛してないんや。それやったらもう生きてる意味ないから死ぬ。明日の夜21時に〇〇で飛び降りるから……さよなら」っていう自殺予告ラインがきて、刑事のようにその現場直行して自殺を止めるというのをもう何回もしてましたね!笑
まさかの本当にその現場にいるんですよ、で止めなかったら本気で死のうとしてたのが本当にやばいとこでした!笑

警察沙汰になったこともあるし、挙げ句の果てに「かなえも一緒に死のう」と道路に引きずられて行ったこともあります!笑
さすがに泣きましたね!笑

殺されるってコンビニに泣きながら逃げ込んだときもありました。

そんな彼氏のことをお父さんに相談した途端、お父さんは怒り狂って、彼氏の胸ぐら掴んでキレてたこともあるという壮絶さでしたが、そんな毎日連絡きてた彼氏がある日に初めて2日間連絡なかったんです。
バイトもその時はお互い別だったので、連絡を待つしかできませんでした。

めちゃくちゃ心配してたら、いきなり電話があって「かなえ…俺今警察におるねん…」。
私は、はい?!∑(゚Д゚)となりました。
「実は店(彼が働いてるアパレル)の服をめちゃ盗んでてん」
というカミングアウトをされたんです!笑

いやただの泥棒やーんと私はびっくりしてて、なんでそんなことをしたのか聞くと、まさかの私にかっこいいと思われたいから、かっこいい服が欲しくて盗んでしまったと……
理由が子どもーー!😱ってびっくりしましたね笑笑

結局、彼の親の示談金で釈放されてましたが、うちのお父さんはもう別れろの一点張りでしたが、あのときの私は頭がマヒしてたのか別れたくないの一点張りで、そしたら「まあ結局決めるのはかなえやし、俺はもうなんも言わん。でも俺は認めてないからな」とお父さんが折れてくれました。今考えたらなんて理解のあるというか、お父さん優しすぎだなと思います。

まあ結果から言うと、盗みをしても別れなかったのにその1ヶ月後に冷めたから別れるって言われて、フラれたんですけどね笑笑(結局)

と私の今まで濃かったと思う彼氏ベスト3を発表しました!!

他にも付き合った彼氏が実は結婚してたり、6年の彼女がいるのに私と付き合って私が浮気相手に仕立てられたり、4股かけられてたり、ストーカー被害など、実はまだまだあります!笑笑

それを全部話すと長編なりそうなのでやめておきますが、実は恋愛もそれなりに経験しております(≧∀≦)
恋愛相談も受け付けておりますので、いつでもどうぞ!!!(相談したくない経歴)

最後に。亡くなる前に父親から
「お前はお前と同じような辛いことや苦労を経験してる人じゃないと合わないと思うから、ボランティアに行ってそこで知り合った人と結婚しなさい」とアドバイスされました!笑笑
物心ついたときから母親いなかったので、父親には友達のように恋愛相談もできる仲だったので納得いくアドバイスでしたね!
あとはジブリ嫌いな人は彼氏として認めないとも言ってました!笑笑

今回は一部の人にしかウケない話かと思いますが、よりこんなやつなんだと私のことを分かっていただけたと思います!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 笑

みんなで素敵な恋愛見つけていきましょう!!(どの口が言うか)

来週も読んでくださると嬉しいです!
来週こそ恩人の話をします!!!

以上!街鳴りSorakoがお送りしました!

街鳴り/Sorako

アーティスト情報

過去の連載記事

関連記事