1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】愚者のすゝめ/第12回

【連載】愚者のすゝめ/第12回

<毎週火曜日連載>

at last fool/今日の1曲

https://youtu.be/jRoXylapXR8




悪いのはあなたのすゝめ

そうだ!俺が…俺たちがat last foolだ!
ちゃろー☆MiUです!

ゴールデンウィーク!

いかがお過ごしですか!?

楽しかった?
よかったな!!

仕事だって!?
えらい!
ご苦労さん!!

ぼかぁね、計画してた連休の使い方がポシャったよ!
俺のせいだけどね!!

あのね、連休突入前に蕁麻疹の薬を貰いに病院に行ったわけですよ。

したらね、微熱があると。

ほんというと実はちょっぴり喉痛かったのね。

熱には気づかなかったけど、それを正直に話したところその場で軽い問診を受けて、結果的にコロナの検査を受けてくれないと発熱などの症状がある人は診れないです、と。

なんか大層だなぁと思いながらも、みんな(特に診てくれる医療従事者の方ね)大変な思いをしてるし、まぁ仕方ないかと。

それで「じゃあ、受けます」てなって、インフルエンザの検査みたいに綿棒を鼻に突っ込まれてさ。

結果は翌日にお知らせしますっていうので、その日はすぐ帰宅。

万が一を考えて家で大人しくしてたら、だんだん具合が悪くなってきて。

これはいよいよコロナか?

なーんて思ったら、翌日の電話で「陰性でした。」ときっぱり。

よかったーと安堵しつつ、一応現状の症状を申告した上で、とりあえず今は皮膚科の受診もなるべく控えてくれ、と。

まぁそうなるわなぁ…と多少の不満も感じつつ、さらに家で大人しくすることに。

単なる風邪なのか、別のものなのか、その時たまたま陰性なだけでコロナなのか。

よくわからないまま風邪っぽい症状とお付き合いです。

幸いなことに風邪ひいても食欲だけは滅多なことではおちないので(そもそも食えないことがヤバいと思ってる)お米ばっか食ってる。

米は万能食よ!!(極論)

しかしまぁ蕁麻疹の薬がもうすぐ切れそうなんだよね。

つらみ。

ヤバみ。

ハラミ。

食べたい。

そんな俺の心の栄養はリンダ・ロンシュタット。

なぜか、いきなりこのタイミングでどハマりした(笑)

どうして今まで聞いてこなったんだろう?

めちゃくちゃいいじゃん!!

他のアルバムも買わなきゃな!!

この記事が公開される頃には元気になっている!

ハズ!!!

みんな健康には気をつけてな!

また次回!

Love & Peace : )


1st アルバム Lv.30
https://linkco.re/e7s9AD90

ふーるレディオ!
https://youtube.com/playlist?list=PLoxs0Z1y8QSPs2VBk-8VnYIpuWL0CrTyR

at last fool (Twitter)
https://mobile.twitter.com/at_last_fool

MiU(Twitter)
https://mobile.twitter.com/miyu_gt4


at last fool/MiU(Gt./Vo.)




過去の連載記事

※準備中

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事