1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】シロピア通信/第36回

【連載】シロピア通信/第36回

<毎週月曜日連載>

シロピア/今日の1曲

https://youtu.be/0EfWbDpPVzQ




宝物の日々

こんにちは。
今週日直の海音 なつです。

さて、シロピア通信でお会いできるのは今回で最後となります( ;  ; )寂しいです。
最後の更新となるので、これまでのシロピアでの活動について、全部が大切な時間でしたがその中で特に思い入れのあることについてまとめてみようと思います!

第3位は、メンバーと初めてスタジオ入った日です!
スケジュール帳を遡ってみたら1月17日が3人初対面かつ初スタジオでした。少し緊張もしましたが、楽しさが勝っていて不思議な感覚を味わいました◎

第2位は、星の砂のMV撮影です!
最近はあまりありませんでしたが、活動して夏くらいまではライブのたびに雨が降ったり、天気にあまり恵まれませんでした!笑
MV撮影の前後も雨が降ったり止んだりしましたが、雨が止んだと思うタイミングを狙って撮影をして無事に1日で撮り終えました!
(サムネの写真はこの日の写真です!笑)

第1位は、、夏のワンマンライブです!!
コロナ渦もあり6月中頃からじわじわと感染者も増えてきて制限もかかってしまいそうな状況でしたが、無事に開催できたことがまず運が良かったと思います!
そして、通常のライブの待ち時間は30分前後が多いのですが約1時間ライブができたことや初めてのことがたくさんでした。他のアーティストの方がいるわけではないのでシロピアのライブを見にきていただける事が何より嬉しかったです。

どれも濃い活動ばかりで結構悩みました。

最後に、
シロピアのメンバーとして1年間活動できたことが本当に幸せで。
スタジオの時間、レコーディングの時間、いろんな時間を共有して活動できたことが本当に充実していました。過去1番充実した一年を過ごしたんじゃないかなと思うくらいです。
メンバーには感謝してもしきれないです。
宝物の日々を胸に、新たなスタートを切りたい思っています。

p.s.卒業にはなりますが、シロピアのライブにはタイミング合う時に顔を出す予定です。お会いした際にはよろしくお願いします。

そして、本日を待ってシロピア通信の連載についても終了とさせていただきます。
これまで見ていただいてる方、応援していただいていた方、ミューラビ様にもとてもお世話になり本当にありがとうございました!

ではこの辺りで失礼します。
本当にありがとうございました!!

シロピア/海音なつ(Dr.)

過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事