1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】インディーロックバンドTheRustと敏腕マネージャーM女史のマーブルロック対談/第19回

【連載】インディーロックバンドTheRustと敏腕マネージャーM女史のマーブルロック対談/第19回

<隔週金曜日連載>

The Rust/今日の1曲

https://youtu.be/ys3NEtvWySA




2頭のイルカ、新曲を先行リリースする

M女史:The RustのマネージャーMです。いよいよ新曲をリリースするとか?

Su:はい、この場をお借りして、先行リリースしたいと思います。

M女史:いいの?

A+:はい、この連載を読んでくれてるみなさんに聴いてもらえたらうれしいです。

M女史:ではこちら、YouTube上の限定公開でリリースいたします。

Su:ぜひたくさん聴いてくださいね。

M女史:今回もイラストが素敵ね。

A+:はい。にーなさんというイラストレーターにお願いしました。

M女史:曲のコンセプトは何かあるの?

A+:いつもはわりと自分たちのやりたい音楽を作りがちだったのですが、今回はたくさんの方に聞いてもらいたいなと思って作りました。

M女史:確かにキャッチーな曲に仕上がったわね。

Su:はい、シティポップの影響を受けたYouTube出身のアーティストって感じの曲とアレンジを目指しましたかね。

A+:でもいつもの通りギターはジャンジャカ入れたよね。

Su:そうだね。

A+:YouTubeですが、こちらで今日オープンにしましたが、明日の土曜に一般公開します。

Su:ぜひぜひよろしくお願いします!

M女史:ではまた来週!

The Rust




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事