1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】Un feminineの○○○/第20回

【連載】Un feminineの○○○/第20回

<毎週水曜日連載>

Un feminine/今日の1曲

https://youtu.be/lhcrg_Mfu-c




年越すのも誕生日も、日付が変わるだけだとか尖ってた自分も結局雰囲気に巻き込まれてテンション上がっている

Un feminine ギターでヴォーカル、かえででーすでーすでーーーーーす!!!!!!!!ハッ!

21歳になりました!!!!!

21歳になりました、、、

つい先日20歳やったーはたちはたちーとか思ってたらすぐ21歳、びっくりだー。

20歳の誕生日を迎え、
やっと合法だぞと友達たちに飲まされすぎた結果、
見事に潰れた私をどうぞ。

サムネも去年の誕生日を迎えてすぐのライブです。
気持ち若い。

ずっとやりたかったバンドっていう1個の夢を叶えて、ルンルンで生きてきた20歳の少女(20歳って少女って言っていいんかな)が、

なんと21歳になることができました。こりゃすごい。

私の「楓」っていう名前はお父さんが付けてくれたんですけど、

私の大好きなバンド、スピッツの『楓』という曲が由来だそうで。

今では私が1番大好きなバンドがスピッツです。
パピーが楓って名前をくれなかったらこんなに好きになれなかったかもしれないネ。

雪がいっぱい降ってた日に産まれた私に、
おばあちゃんは「雪」って名前を付けたかったらしい。余談。

アンフェミの曲も、もしかしたら産まれてくるベイビーの由来になっちゃったりするのかな。

「煙」とか、「醒めないで」とか。ないか。

そんなこんなで、ほんとに人生の転機というか、自分が大きく変わって、成長できた20歳でした。

21歳、もっともっと色んなこと吸収してさらに成長を続けたいと思います。

着いてきてくれよな。だってばよ。

そんな感じで、21歳初ライブ、なんと弾き語りです。

観に来てくれるだけで最高の誕生日プレゼントです!!!!!

待ってるからね!!!!!!!!!

⚠️時間変更あるので気をつけてください⚠️

みんなも長生きしようね。

それじゃ(・ω・)ノ

※21歳になったテンションで書きました。

Un feminine/かえで(Vo./Gt.)




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事