1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】マッソコブレッシュ/第38回

【連載】マッソコブレッシュ/第38回

<毎週火曜日連載>

レベル27/今日の1曲

https://youtu.be/qhDdaY-LGSk




心のせんとくん

やりたいことを自由にできないフラストレーションが溜まってきただろう。

めいっぱい空気を吸いてえよなぁ!!

あぁ、できる範囲でできることをしていても、徐々に心が擦り減っているのだ。

自分は幸い健康でいられてるし、外的要因で制限されるようなこともないのでまだ恵まれている方だとはいえ、それでもライブを観に行くことを躊躇したり、早めの時間に帰ったり、言動や行動に気をつけたり、ジワジワと目に見えない何かに蝕まれていっている。
そのくせ自分のライブは観にきてほしいだなんて言っている自分は勝手だよなぁと思ったりしてもう不要不急ってなんだよ全部必要だからやってきたことだろうがって気持ちすらも宙を舞いキリキリマイマイのてんてこ舞い。やりたいことすら曖昧。人様に迷惑はかけたくない。

新しく始めたTikTokも一通りやりたいことやってしまってもう何をすればいいかわかんない。ワチュゴナドゥ。

流行りが何だとかみんなが何を求めてるのかとかどうせ誰も見てねえよとか痛い奴って思われてんだろうなとか全部全部無視して気にせず生きれたらいいのに。インスタもTikTokも向いてないや。
とはいえ何もしてないとそれはそれで不安なのでやれるだけ頑張ってみるけども。

コメントとか励みになってますいつも。
こんなん言うとコメント乞食みたいで嫌なんですけど、ほんとに皆さんのいいねとかコメントとかのおかげで、ほっといたら下がり続ける自己肯定感を辛うじてキープできています。生かされている。

なんかねー、ちょっと疲れちゃったんです。
こういう人間であらねば〜みたいな風潮に。
そんな気なくて傷つけてしまってたりだとかね。
もういっか、って。
好きにしようったって好きってなんだっけって。

僕が好きなものはバンドと音楽と美味しいごはんと、僕のことを覚えていてくれる人。

全部ここにある。

なら他に何もいらないはずなのに。

なのにどうしてこんなにも寂しいのだろうか。

こうしている間にも時間は過ぎていくし、髪も歯もいずれなくなっていくし体も言うことを聞かなくなってくるのにさ。

もしも仮に、この先もう今まで経験した以上の楽しい夜が来ないと分かってしまったとしたら、僕はそれでもまだ生きることができるだろうかと考えてたんです、今日一日。

でも最終的にはマーベルシネマティックユニバースの今後が楽しみすぎるので当分生きていけそうだなという結論に至りました。

僕も誰かにとっての生きる意味になれたなら、その時は死んでもいいかもな。

なんつー矛盾。

レベル27/ノリタソ(Ba.)

今日のサムネイル全貌

ノリタソさん作のサムネイルはサイズの関係でトリミングしているのですが、あまりにも完成度が高いため、ぜひ全貌を見ていただきたいのでご紹介します!




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事