1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】マッソコブレッシュ/第35回

【連載】マッソコブレッシュ/第35回

<毎週火曜日連載>

レベル27/今日の1曲

https://youtu.be/S-IIZHQcDYc




現在地点を確認する目玉を欲しがっているせい

お元気ですか。変わりはないですか。

コロナが猛威を振るっている昨今ですが、幸い自分は少し体調を崩したぐらいで済んでいます。

近いところでコロナ陽性が出てしまった為、一応PCR検査は受けに行って陰性と診断されてはいるのですが、そもそもその検査結果が100%信用できるのかとか考えたりするともう何もできなくなってしまうし、かといって生活は続くので何ともまぁ生きづらい世の中です。

無理してないですか。心まで病んではいけないよ。

どの口が言うねんって話ですけども。

先週ぐらいにもっとわがままに生きてやるみたいなことを言ってみたりしたんですがほんとそうで、僕らみたいな気ぃ遣いの小心チキチキボーン共はもっと横柄にわがまま気取れば良いと思うんですよ。
こんなコラム読んでるやつどうせ僕と同じような人間ばっかりでしょ。

生きてるだけで偉いとか根拠のない言葉で誤魔化されんな。
クソみたいな人間はごまんといる。
そのクソみたいな人間は誰かにとっての大事な人かもしれん。知るか。
自分と自分の大事なものを傷つける奴は全員敵だ。
戦え。いや、戦うな。同じステージに立つな。嘲笑え。
それで周りが見えなくなるほど愚かではないでしょう?

誰に言ってるんだ。自分に言っている。

こんなこと書いてるとまた何かあった?とか聞かれそうなので一応言っておきますけどこれまた何もないです。
思考の整理と、あとはまぁ誰かに届けばいいなと思いながら書いています。

いつか誰かのツイートか何かで、
「みんな大好きだ〜」って時と「全員クソだ」って時と「自分なんて死ねばいいのに」って思う時があって、ふとした時にそのチャンネルが切り替わるので自分を信用できない〜みたいなニュアンスのことを書いてて、なんだか物凄く同意してしまった。

昨日言ってたことが今日変わるなんてよくあることでしょう。
軸がぶれなきゃあとは何やってもいい。
自分の心は自分で守らなきゃね。

誰に言ってるんだ?自分に言っている。

レベル27/ノリタソ(Ba.)

今日のサムネイル全貌

ノリタソさん作のサムネイルはサイズの関係でトリミングしているのですが、あまりにも完成度が高いため、ぜひ全貌を見ていただきたいのでご紹介します!




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事