1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】ivory iris結乃のコトバツムギ/第17回

【連載】ivory iris結乃のコトバツムギ/第17回

<毎週水曜日連載>

ivory iris/今日の1曲

https://youtu.be/U3rhiX2qg-k




情動響鳴〜前編〜

こんばんは!
ivory iris Vo./Gt.結乃です!

この間、2022年初のライブをしてきました!

大好きなhizume(@hizume_official)が企画に呼んでくれました。
実は、1月はレコーディング等の関係で忙しいしライブはやらないでおこう、という話になっていたのですが、hizumeからお誘いに対しては、全員口を揃えて「hizumeからのお誘いなら出るしかねぇよなぁ?!」となり、寧ろ出演させてくださいくらいの勢いで出演することとなりました。

感想から言いますと、

まじで最高のスリーマンだった。

ivory irisも最高のライブの一部になれたと自覚できたくらい、良いライブが出来たと思います。
この日は1バンド40分のロングステージで、ivory irisとしては初めて(多分)の挑戦でした。正直なところ、ステージ上に長くいられるという楽しみと、長時間やりきれるだろうか…という不安が入り交じっていましたが、この40分は驚くほどあっという間で。というのも、お客さんや対バンの方達がステージから見えた時、愛を持って見てくれているのが伝わって来るくらい、客席があたたかかったんです。だから変に気張ることなくやり切れたんだと思います。
正直、完璧なライブは出来ませんでした。最初の2曲くらいは緊張の方が勝っていたので、めちゃくちゃミスして焦って…という負のループに陥っていました。でも持ち直してしっかりやりきることが出来たのは見守ってくれていた方々のおかげだと思ってます。

LiLY Moratorium(@LiLY_Moratorium)はお名前は今まで何度か聞いたことがあったくらいで、今回初めての対バンでした。出番の関係で楽屋から演奏を聴いていたのですが、まず曲がどれもめちゃくちゃ好み。出番の関係で楽屋から聴いていたのですが、それでも曲の良さが伝わってきて、実際客席から聴いたらもっともっと胸打たれるんだろうな…と思いながら聴いていました。

んでhizumeのことを書こうと思っているのですが…。思った以上にこれは長い記事になってしまいそうなので次回に回します。゚(゚^∀︎^゚)゚。
感想だけ書いておきます。まじでhizumeはいいぞ。40分じゃ足りないくらい最高なライブでのめり込んでました。

ということで、次回はhizumeについて語らせて頂きますね!それではまた次回この場所で!!!

ivory iris/結乃(Vo./Gt.)




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事