1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】マッソコブレッシュ/第34回

【連載】マッソコブレッシュ/第34回

<毎週火曜日連載>

レベル27/今日の1曲

https://youtu.be/m5CBlbTX_YY




どこにいてもおなじ話

欲しいものを手に入れるためにわざわざ出向いたのに全く違うものを買って帰っていたなんてことはみなさんも往々にしてあるとは思うんですけど、今日はほんとにどうしても肉が食いてえとずっと思っていて、しかもこう肉肉しいというかぶぁーついやつが食いたくて仕事終わったら所謂ステーキとやらを食ってやると思いながら心ここに在らずといった状態で仕事をしてウキウキ気分で少し遠回りまでして帰ってきたんですけど何故か買って帰ってきたのは菜の花チャンプルー弁当でした。

菜の花チャンプルーて何?
チャンプルーてゴーヤ以外で使うことあるんだ?

まぁ美味しかったんですけども、今無性に肉が食いたいです。

ままならないことばかりだなんて思い通りになることの方が少ないこんな時代に敢えて言うつもりもないのですが、それにしてもみんないろいろ抱えてて大変そうだな大丈夫かなと人の心配できるぐらいには気持ちに余裕が出来てきたノリタソですこんばんは。

僕はといえば相変わらず先週もライブしたりスタジオ入ったりミーティングしたり忙しく過ごしていたんですが、なんかいつもより色んな人と色んな話ができた濃い一週間だったなぁと思います。それが心の安定に繋がっているのかもしれない。

僕はしょっちゅうちっぽけなことで悩んだり、そればっかりで頭がいっぱいになってしまうんですけど、どうも言語化するのが難しくて相談もできないので、何かあったと聞かれても特に何もないとしか答えられないし実際特に何もないんです。
でもなんとなく誰かと話したり、誰かの話を聞いたりしているとそういったモヤモヤがいつの間にか無くなっているので、たぶん自分にとって人と話すということがちっぽけなことをちっぽけなことだと認識させるために必要な行為なんだろうなと思いました。
自分のことすらまだほとんど解明できていないのだ。マルチバースと同じで。

あ、やっと観に行けましたよスパイダーマンNWH!

https://youtu.be/-XT5bbq6CU4

ネタバレ怖かったけど一切調べずに我慢してたのでもうほんとに最高の体験ができました。
あまり言うとアレかもだけどね、ほんと昔からマーベルシリーズ追ってる人はね、脳内処理が追いつかないです。感情の揺さぶられ方が半端じゃない。
ずっとニヤニヤしてました。独りで。興奮冷めやらぬ、です。ふふふ。

観てない人は過去作含めて全部観てください。
観た人は今度一番好きなシーンを語り合いましょう。

大変なことも多いけど、また会えるときまで元気でいてね、僕の大切な人達よ。

それではまた来週〜〜

レベル27/ノリタソ(Ba.)

今日のサムネイル全貌

ノリタソさん作のサムネイルはサイズの関係でトリミングしているのですが、あまりにも完成度が高いため、ぜひ全貌を見ていただきたいのでご紹介します!




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事