1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】ミスプロあたぎのアレのこと/第15回

【連載】ミスプロあたぎのアレのこと/第15回

<毎週月曜日連載>

Ms.PROTEIN/今日の1曲

https://youtu.be/3v3atnhYii8




演奏日和vol.4について。

先日、レコ発とリリースツアーの初日である
『演奏日和vol.4』が堺Tick-Tuckにて開催されました。

バンドの活動休止やキモ菌(コロナ)によって二度の延期を経て、約2年越しにようやく開催することができました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

このイベントに関わっていただいた皆様への謝罪や感謝の気持ちはあまりにも膨大なので逆に書けないです。
「ごめんなさい」とか「ありがとう」のような手垢ゴリ付きのものってなかなか伝わりにくいものです。なので今なら伝わるかなというときに伝えたいなと思います。

今回のイベントタイトルや会場、日程、出演順まで全てに意味があります。
長いことミスプロを応援してくださっている方や関係者、僕に近い人がわかる表向きの意味と、おそらく話さないと僕しかわからないもうひとつの意味もあり、感情を抑えるのがとても大変でした。
けっこうMCで話してしまっているところもあるためそこはあの場にいた人だけの秘密ということにしておきたいと思います。

1番よかったのはあの日が晴れていたことと、ライブ中、あの場が暖かかったことです。

2022年の1月9日は日本で堺Tick-Tuckだけが春でした。まさに演奏日和といったところでございます。

お後がよろしいんちゃいますかね。

Ms.PROTEIN/あたぎ(Vo./Gt.)




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事