1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】インディーロックバンドTheRustと敏腕マネージャーM女史のマーブルロック対談/第17回

【連載】インディーロックバンドTheRustと敏腕マネージャーM女史のマーブルロック対談/第17回

<隔週金曜日連載>

The Rust/今日の1曲

https://youtu.be/WgISTNn3sF4




2頭のイルカ、新年の挨拶をする

M女史:The RustのマネージャーMです。あけましておめでとうございます。

Su:本年もよろしくお願いいたします。

A+:よろしくお願いいたします。

M女史:2022年ね。

Su:そうですね。今年はThe Rust飛躍の年にしたいですね。

M女史:そうね。また新曲を作っているとか。

A+:はい、そうなんです。今回はど直球のシティポップになりそうです。我々史上、最高にキャッチーでポップです。

M女史:どうしたの急に?

A+:やっぱりより多くの人に聴いてもらいたいなと思いまして。今回は外部のゲストを招いて、プロデュースもしてもらうことになっています。

M女史:それは面白いわね。どうしてプロデュースしてもらおうと思ったの?

Su:どうしても、自分たちだけだと客観的になれなくて、曲がつまらないものになりがち
なんですよね。

A+:やっぱり、プロデュースしてもらうと曲の完成度もあがるし、視界が開ける感じがしますね。

Su:今作はキャッチーで、聴いてるとくせになる曲です。ぜひ期待していてくださいね。

M女史:楽しみにしてるわね。ではまた来週!

The Rust




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事