1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】チセツナガラ小唄ぺこのどないせえと?/第31回

【連載】チセツナガラ小唄ぺこのどないせえと?/第31回

<毎週水曜日連載>

チセツナガラ/今日の1曲

https://youtu.be/KVVAAqrIaCU




good

今年の更新もこれが最後である。

今年もバンドは楽しかったし、生活は苦しかった。

それはもうずっとあたりまえのことである。

それなりの年数やってきたのにも関わらず今更新しい友人ができたり、良い音楽にであったりなど忙しい。

まあ誰ともライブハウス外で会うほどではないが。

新しい出会いもいいが再会だって強く望んでいる。

だけど多分それはあまり大きな意味を持たない。

まあ、それでもね。

今年できなかったことがたくさんあるから来年は全部やりたい。

とにかく東京には絶対ライブしに行くから。

待ってて。

MVは出せて良かったな本当に。

見てください。

今月出した新譜も。

今月はサブスクでの再生数が配信開始以来一番良い数字だった。

まだまだ少ない数字ではあると思うが良い締め括りなのではないかと思う。

嬉しい。

たくさん聴いてもらえるとたくさんお金がもらえます。

来年の楽曲配信の手続きを済ませてあったりもする。

期待して待っていて。

新年一発目のライブは1/7にknaveにて。

ギリギリ正月と言える日程でライブができてよかった。

忘年会系のイベントにはどこにも呼ばれなかったので。

呼べや、普通に根に持ったるからな。

1/7はおそらく今年一番の良い出会いであった気づいたら劇団との対バンです。

原色の狂気、気づいたら劇団。

ドリンクチケットを牛乳に使うな、気づいたら劇団。

チケット予約、お声掛けください。

白くなる息にテンションがあがりつつも全く気にしていないような顔をしながら、一度も蟹を口にすることのなかった2021年を終わらせる。

御贔屓頂いた皆さまにどうか幸せを、僕にはそれより少し多い幸せを。

小唄ぺこでした。

来年もどうぞよしなに。

チセツナガラ/小唄ぺこ(Vo./Gt.)




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事