1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】インディーロックバンドTheRustと敏腕マネージャーM女史のマーブルロック対談/第15回

【連載】インディーロックバンドTheRustと敏腕マネージャーM女史のマーブルロック対談/第15回

<隔週金曜日連載>

The Rust/今日の1曲

https://youtu.be/8ZHlagHal8Q




2頭のイルカ、ついに初アルバムをリリースする

M女史:The RustのマネージャーMです。ついに初アルバムがリリースになったわね。

Su:はい、12/15に無事リリースになりました。

M女史:おめでとう!

A+:ありがとうございます!リリース前にはいろいろ方から声をかけていただいて…感謝しております。

M女史:リリックビデオもリリースしたのよね?

Su:はい。アルバムのジャケットに使わせてもらった絵を使って、アルバムの中の一曲『What can I do?』のリリックビデオを作りました。

https://youtu.be/HANxnmv0ibo

M女史:これはどんな曲なの?

A+:はい、これは高校時代を思い出しながら作った曲です。笑

M女史:あなたたち、高校生の時なんてあったの?笑 想像つかないわね。

Su:笑 まあ

M女史:誰かのことを歌ってるの?

A+:なんか放課後の教室とか、そこに何人かクラスメートがいるみたいなシーンをふと思い出すことがあるんですよね。

Su:まあ、ぼくら田舎の高校生だったんで、毎日平和に暮らしてて。いい思い出がイメージとして残ってるんですよ。

M女史:なるほどね。

A+:そんな『What can I do?』も入ったわれわれの初アルバム『ひかりのまちが沈むゆめを見た』、絶賛発売中です!

M女史:みなさん、ぜひよろしくお願いしますね。笑 ではまた来週!

The Rust




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事