1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】音楽と僕らの共存論/第15回

【連載】音楽と僕らの共存論/第15回

<隔週木曜日連載>

Endless宵道/今日の1曲

https://youtu.be/kqm1ik3UOzs




哀愁宵道、ありがとうございました

先日の12/12下北沢DaisyBarのライブありがとうございました!

“哀愁夜道”というテーマで演奏させていただきました。

戻れない過去の思い出に浸りながら、今の自分を”リセット”する
そんなライブにしたいと思いました。

最近はライブごとに何かテーマを決めようと思っています。
ただ自分達の曲を並べて演奏するだけでは、伝えたい世界が伝えられないとも思っていて、そのために何かとしらテーマを決めるようにしてます。

僕たちの曲は一つ一つ色んな側面を持っている気もしています。
「どこに焦点を当てて伝えるか。」
そんなことをメンバー一同考えています。

ライブは僕たちが伝えたいことを伝える場ではあると思いますが、「何を伝えたいか」を明確にしたいと思っています。

まだまだ伝えきれていない部分はあるかもしれません。
そこはバンドメンバー一同、話し合って、練習して、より良くしていきたいと思っています。

下北沢DaisyBarのライブ、本当ありがとうございました。
これからも僕たちは歩みを止めません!

よろしくお願いします。

“哀愁宵道”で演奏した楽曲

当日演奏した曲

銀色、髪の香りを残して
https://linkco.re/Vrx7A54c

ラベル:Album「共存論」収録
リフレイン:Album「共存論」収録
答辞:Album「共存論」収録
https://linkco.re/g1FEhaER

ポートレート:Single「Arion / ポートレート」収録
https://linkco.re/n5ZrdyB5

Endless宵道/永江 晴夫(Ba.)




過去の連載記事

アーティスト情報

その他の連載スケジュールはこちら




関連記事