1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】街鳴りのSorako、本音しか言わん/第3回

【連載】街鳴りのSorako、本音しか言わん/第3回

<毎週水曜日連載>

街鳴りのベース、ごーちゃんってこんな子!

どうも!おはそら!!
定番の挨拶まで考えてきた
勘違いバンドマンのSorakoです(๑╹ω╹๑ )

いつもの本題に入る前に、ちょこっと最近のことについてお話。

来月バリバリにええライブが入っていて気合十分でしたが、ドラムのぞのさんな家庭の事情でしばらく出れなくなったため、一部は私の弾き語り変更とあとはサポートのドラムさん交えてのライブをやります!

こんな急遽のお願いに快く受けてくれたのはヒエログラフというバンドのドラム担当のサトルさんです(T ^ T)
本当に感謝しています。

仕方ないこととはいえ、勢いにのってきた最中にライブをキャンセルしないといけないかもしれないという状況に落ち込み気味でしたが、応援してくれている友人に「解散になったわけじゃないんだから」と慰められ、その通りだと思って持ち堪えました。

ぞのさんのためにも、しっかり場所を空けて待ちたいと思います。

慣れない弾き語りをやるのは緊張しますが、精一杯頑張りまっせ!(≧∀≦)
前向きに前向きに!それが私のモットー!

そして、話は戻りまして、
今日で連載3回目となりますが、
今回はみんなお待ちかねのごーちゃん特集です(´ω`)

前から私が個人的に聞いてみたかったことを、ごーちゃんに聞いてみました!

ごーちゃんってどんな子なのか知りたい方はお読みください!
 
↓↓↓↓↓↓

①どこ出身ですか?
福岡県北九州市!

②何人兄弟ですか?
一回り離れた兄が一人!

③なんで大阪にきたんですか?
アメ村で働きたかったから🇺🇸

④地元の良いところと大阪の良いところは?
地元のいいところは、自然が多い!
大阪のいいところは、チャリがあればわりとどこでも遊びに行ける!

⑤簡単に生い立ちを教えてください!
1993年 誕生。
兄や従兄弟とは一回り離れていて、スーパー末っ子として甘やかされて育つ。

中学に上がるときに吹奏楽部が出来るとのことで、親から無理矢理入部させられるも、高校・大学と10年間なんやかんや吹奏楽を続ける。
ちなみに高校生のときは、アンサンブルコンテスト全国一位になったという成績もあります!ハッ!

大学生のときに人間関係に疲れ、精神的に病んでしまい部活を一度休部。

その間に初めて夏フェスに行ったことにより、バンドのかっこよさを知りライブハウスやフェスに行き始める。

24歳のときに全く触ったことも知識もなかったベースをなんとなく買い、一度Sorakoとコピバン組むも自然消滅。。
でも運命的な再会を果たし、今に至ります(`・ω・´)

⑥好きな食べ物は?
辛いもの、生魚以外なら何でも美味しい

⑦メンバーに初めて会った時の印象を教えてください
ごうや→Sorako
可愛い。初対面の人と話すの苦手な私でも壁を作らず話せるくらい話しやすくていい人。この人とバンド組めたら楽しそう!

ごうや→ぞの
鹿児島からやって来た髪の毛ふわふわでのんびりした男。

⑧メンバーの好きなとこをおしえてください
Sorako→面白い。何事にも挑戦するところ。何でも肯定してくれる。初対面の人とも話せる。

ぞの→ドラムが上手い。うちらの暴走を止めてくれる。 話をまとめてくれる。初対面の人とも話せる。

⑨尊敬する人(もしくはバンド)はいますか?
小学生から今もずっとORANGERANGEが好きです。音楽を好きになったきっかけのバンドなので私的にはこれを超えるものはいません…….!

⑩どんなバンドを目指していきたいですか?
ゆくゆくは夏フェスに出たいですね…….

◎おまけ
好きなお笑い芸人を、1人か1組答えてください

『有吉の壁』のパンサー向井さんと菅さんのコンビで毎回爆笑してしまいます。

↑↑↑↑↑↑↑

以上!ごーちゃんの質問コーナーでした! 

個人的に私が聞きたいことを書いてるだけなので、完全なる自己満ですが、さらにごーちゃん知れた気がします!

メンバーの好きなとこで、ぞのさんと私両方に『初対面と話せる』って書いてて笑いました!笑

彼女はめちゃくちゃ人見知りで、それを自分で真剣に悩んでて、可愛いなって思ってます!(´ω`)

ベース歴もそんなにないのにめちゃ上手くてセンスもあって、影でたくさん努力してるんだろうなって彼女を尊敬してます。

そんなメンバーに負けないようにこれからも頑張っていくぞおおおおお!
っていう気合いを表明して本日の締めとさせて頂きます!!

また来週も見てくれるかな???

い○ともーー!(≧∀≦)

(来週は閲覧数減るな…)

ありがとうございました!!!
街鳴りSorakoでした!

街鳴り/Sorako

アーティスト情報

関連記事