1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】チセツナガラ小唄ぺこのどないせえと?/第23回

【連載】チセツナガラ小唄ぺこのどないせえと?/第23回

<毎週水曜日連載>

チセツナガラ/今日の1曲

https://youtu.be/Qp0OvKz5N4A




カニ

どうも。

みなさま如何お過ごしでしょうか。

こちらはバタバタと忙しい期間を終え、やっとこさゆっくりと制作期間に突入しました。

この間のライブでは新曲、「ガラクタ通りで捕まえて」を初披露。

音源という形でもそう遠くない内にお届けできることかと思います。

ちなみになんですがジャケットデザインは僕です。

初めて音源のジャケット画像デザインしました。

こんなに楽しくてこんなに大変だなんて。

問わず語りのジャケットをデザインしてくれたKatagiri Mitsuki(@Katagiri_329)や、ユメクイ思想のジャケットを手掛けてくれていたココシマカエデ(@co_sm_e)には頭が上がらない。

この間のライブでもカセットテープのジャケットでCDって皮肉が効いてて良いねって褒めてもらえた。

Katagiriは曲を聴いただけで僕の求めた物を何割も増してデザインに落とし込んでくれるデザイナー。

ココシマカエデ、彼女の描く女の子はとても魅力的である。

「実写トレス×ココシマの絵」が大好きだから本人も周りもこの良さにもっと気づいて欲しい。

ていうか最近2人とも連絡とってないけど元気なのだろうか。

今日もそろそろ終わりの雰囲気を出しつつ告知だけさせてもらおうかな。

11月は13日に1本ライブがあるのみですが都合の合う方は是非お越しください。

堺tick-tackにてお待ちしております。

土曜日ですし。

チセツナガラ/小唄ぺこ(Vo./Gt.)




こちらもオススメ!

過去の連載記事

アーティスト情報




関連記事