1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】チセツナガラ小唄ぺこのどないせえと?/第19回

【連載】チセツナガラ小唄ぺこのどないせえと?/第19回

<毎週水曜日連載>




審議

東京に行ってきました。

ライブをしに行ったわけではないけど。

件のスタジオ審査というやつです。

遠征は凄く久しぶりで楽しかった。

サービスエリアにある食べ物の自販機のチープな味が大好きで、色んなサービスエリアを探し回ったけれど見つけられなかった。

本当にどこにいってしまったの?夢?

何はともあれやることはやったので後はまた結果を待つのみ。

この感じはすごく苦手。

遠征の車中では前日に対バンした、「気づいたら劇団(@KIRAKIRA_power)」の音源をヘビロテしてました。

https://youtu.be/7ZxUVWEO_oQ

「気づいたら劇団はヤバい」って噂は聞いててんけど、マジでヤバかったな。

うちも中々、「どんなバンド?」って聞かれたら難しい方やと思うねんけど、比べもんにならんくらい難しい。

「学生の時、気づいたら劇団と同じクラスがよかった」

って感じのバンド。

ああそういえば、この記事が読まれているということはつまりチセツナガラの新しいミュージックビデオの撮影が終了したということになります。

公開はまだやけどどんな出来になるんやろう。

撮影のために1年以上ぶりに髪を切りました。

センター分けのまま東京卍リベンジャーズの馬地くんみたいになる予定やったのに。

頭が軽過ぎて歩いているだけでなんか変な感じがする。

切り落とした髪が美容室のちりとりにおさまってなかった。

新しい髪型を褒めにライブに来てください。

10月は9日にミナミホイールの裏、今年はミナホ不参加の南堀江knaveにて。

先程の茹で汁、気づいたら劇団も出ます。

ミナホでのknaveといえば「#knaveは近い」のイメージがある。

いや、遠いよ普通に。

言うほど遠くないだけで普通にちゃんと遠い。

遠いけど全然歩けるから来てね。

あとまだ発表されてないけど後半にもう1本ライブがあります。

最近はなんというか、「良い感じ」なので、この機会に是非。

まあ、「最近チセツナガラどうなん?」って聞かれてもいつも、「ええかんじっす」って言うてるけど。

チセツナガラ/小唄ぺこ(Vo./Gt.)




こちらもオススメ!

過去の連載記事

チセツナガラ/今日の1曲

https://youtu.be/Qp0OvKz5N4A

アーティスト情報




関連記事