1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】Un feminineの○○○/第2回

【連載】Un feminineの○○○/第2回

<毎週水曜日連載>




青髪にした日、シャンプーの泡が青い。

やあ(   ᷇࿀ ᷆  )

Un feminineギターボーカルかえでです(   ᷇࿀ ᷆  )

今日の連載は私の愛するバンドメンバーについて語っていこうと思います。

「Un feminine」を結成したのが2020年の8月頃で、なんとメンバー全員女の子で組まれたガールズバンドでした。

「男の子たちがやる汗臭いロックみたいなかっこいいバンドをやろう。女の子らしさはいらない。」ということで、このバンド名を付けました。

初ライブが決まり、頑張っていくぞ~!!というところでまさかの2人とも脱退!!
急展開!!

焦りに焦った私でしたが「ここでこのライブを断ってしまったUn feminineは始まらないかもしれない!」となんとかしてメンバーをかき集めました。

「1ヶ月後ライブなんですけど、一緒にやってみてくれませんかね~、、、」と声をかけまくり、

「やります!」と手を挙げてくれたのが

Un feminineのお兄ちゃん担当やすかわけーごくんでした!!

https://twitter.com/K5_unfeminine

色んな友達バンドから「仲良いね、本当の兄妹みたい。」と言われるくらい仲良いです。

それからなんやかんや、ドラムのメンバーの入れ替わりが何回かありましたが同じ大学の先輩だったはるちゃんのサポートドラムとしての加入も決まりました。

https://twitter.com/Unfeminine_drum

ライブ中も仲の良さ、めちゃめちゃ出てると思います。

お兄ちゃん2人のおかげで末っ子の私は伸び伸び歌えているということですね。

次回辺りこんな私の愛するバンドメンバーたちの記事も登場すると思います。

乞うご期待!!!

それではっ!!

Un feminine/かえで(Vo./Gt.)




こちらもオススメ!

過去の連載記事

Un feminine/今日の1曲

https://youtu.be/xptZvR-eL4I

アーティスト情報




関連記事