1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】Un feminineの○○○/第1回

【連載】Un feminineの○○○/第1回

<毎週水曜日連載>




え、暑いけどもう秋!?

へけっ!!!!!!!

どうも、Un feminineのギターボーカル、かえでです。

街鳴りのSorakoさんの連載を読んでいたら、お友達バンドの記事たちも出てきちゃって!

えー、私も文章とか書いてみたーいとか思ってなんとなーくTwitterに呟いてみたら
なんとivory irisユイノちゃん経由でミューラビの倉田さんまで届いちゃいました!!!!!!!!

こういった経緯がありまして、有難いことに連載を始めさせて頂くことになりました、、、感謝、、、

意気揚々と「連載したいです!」と口走ったものの根っからのチキンなので、私の記事は1度メンバーたちに添削してもらっております。

そして個人的にメンバーたちの記事も読みたいというエゴによりたまに私以外の記事も登場します。楽しいね。

そんな私の愛するメンバーたちがいる

私の愛するバンドについての諸々がこちら↓↓↓

こんな感じでいいバンドです。Un feminine。

初手からグイグイ押すよりも、最初の内はもっと知りたい!くらいに留めておくことが恋愛の鉄則ということで、バンド名の由来とか、バンドの経緯とか、諸々についてはまた語るとして今回はこの辺で。

長々読んでくださりありがとうございました。

お疲れになった事でしょう。

お茶でも飲みながらUn feminineの曲を聴いてください。

ではまた!

Un feminine/かえで(Vo./Gt.)




こちらもオススメ!

過去の連載記事

Un feminine/今日の1曲

https://youtu.be/xptZvR-eL4I

アーティスト情報




関連記事