1. HOME
  2. ブログ
  3. 【連載】S-TALKのLet’S-TALK/第7回

【連載】S-TALKのLet’S-TALK/第7回

<隔週月曜日連載>




NEWグッズ解禁!!!

どうもこんにちは!
ドラムのなべです!

もう8月が終わろうと、、
少しだけ秋の顔がちらついて来たようにも思える気温になるときも、
それでもまだまだ暑いので自分も含め体調には気を付けましょうね!

今回は僕たちのNEWグッズについて記事を書きます!

先日、ゲリラ的に新しいグッズの販売を開始しました。
今回は現在行っているツアーのTシャツと秋先に向けてのロンTを2色作りました。

なかなか可愛いでしょう(^^)

前回のグッズで発売したTシャツたちは自分たちで手作りしたのですが、大変すぎて今回は大人しくプロの会社に頼みました(笑)

手作りの様子はこのYouTubeで上がっている動画で確認できるのでぜひぜひ(笑)

https://youtu.be/1UPBAv_yM0Q

ツアーTシャツの表側には発売したアルバムの題名である「SHOOOSE」をイメージして、靴の足跡のデザインに、裏側は3人の靴とツアー先を記入したデザインに。

ちなみに表側は僕がデザインして、裏側はおこぜ君がデザインしてくれました(^^)

ロンTにはレスポールの形をしたバンドロゴのデザインです。
これは僕がデザインしました(^^)

ネットショップから購入できるので是非覗いてみてくださいー!

https://stalkshop.thebase.in

ということで、ここで少し裏話的な話を(笑)

このバンドで何かを注文したとき(例えばCDやグッズなど)
だいたい届け先は僕の家に届くようにしています。
なんとなく一人だけグッツを先に開封するのも悪いなと思い、いつもはメンバーを全員が集まってから開封をしています。

そんな中、

実は今回、僕がグッズとは関係なく自分で勝手に同じ会社でバンドの帽子をつくり注文していまして、、、
どうしてもその帽子をすぐに身に着けたくて、、、
バイトに行く直前に届いたTシャツと同梱された帽子を、どうしてもその日の通勤にかぶっていきたくて、、、
帽子だけならと思い段ボールの蓋を開けることに、、、

もちろんそこには積み重ねられた数々のTシャツたちが、、、
その場ではぐっと気持ちをこらえそのまま帽子だけをかぶり、すぐにバイトに行きました。。。

そして帰宅

そこには段ボールが。
チラ見をして。
目をそらし。
冷蔵庫の中からビールを取り出し。
ごくり。
そしてほろ酔い気分に。

気づけばTシャツを身につけて鏡の前に(笑)

いやーアルコールって怖いですね、(笑)

でもやっぱりメンバーより先に着用してしまったうしろめたさが少しあり、
どうしたものかと思い、
とりあえず着用したことを報告することに、
文章で送るのも堅いかな、と

ということで着用した写真を送ることに、
でも普通に送るのも面白くないので、
試行錯誤して写真を撮ることに、

それがコチラ

いやー、
酔った勢いでこんな写真を(笑)
メンバーからは笑ってもらったので良かったです。。。

今見ると恥ずかしいですね、
これをカメラの内カメで連写をして、その後自分で写真を選別して送信したと考えるともっと恥ずかしいです(笑)
くれぐれもお酒には注意を(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

なかなかライブができない世の中に、それでも気持ちは前に向けて、できることを精いっぱいしていきたいと思いますー!(^^)

S-TALK/なべ(Dr.)

こちらもオススメ!

過去の連載記事

S-TALK/今日の動画

https://youtu.be/lfB3Dw-Q_9E

アーティスト情報




関連記事